top of page

選挙戦初日、出陣式を行い大勢の方にお越し頂きました

2022.4.10(2)…選挙も始まりましたので2回目の投稿です。午後1時からは出陣式、久喜駅東口で行いましたが、駅前広場がいっぱいになるほど大勢の皆様に駆けつけて頂きました。200名はいたかもしれません。本当に感謝、感謝です。とても暑くて体調に不安がある方にはきつかったかもしれません。そんな中、本当に申し訳ございませんでした。

 この出陣式もそうですが、街頭演説をこれからバンバン行って参ります。選挙戦に入ったので遠慮することなく、私の公約、政策もドンドンバンバン出して説明していきます。聞いて頂きたいと思います。動画で撮ってYouTubeでも上げられることになったので(お手伝い頂ける方が出来たので)、こちらもやっていきます。

このブログというより、Facebookがメインになります。私のFacebookは3つあり、以前に止まっているものではなく、実際に動いている2つ(日常活動をお知らせいてきたもの、今回始めた政策バージョンのもの)をぜひご覧ください。コロナ禍の選挙ということもあり、それに合わせた様式もとっています。自ら制約もつけてやっています。なるべく外活動で行って行くのもそのためです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page