top of page

土曜日も駅立ちから開始、人は少ないけど

2022.4.9…やらなくていい、前日何だから休めと言われても居ても立っても居られない。土曜日で例え人は少なくてもいないわけではないので、いつもより短めとはいえ駅立ちしました。たしかに人通りは少ない。それでも知り合いが通ると、平日ではできない会話が出来たりします。また、半分くらいが高校生だったけれど、PTA会長時代に知っている子達、スポーツで面倒を見てきた子達が元気に挨拶してくれたりして、嬉しい気持ちになりました。幼稚園の頃から知っている子どもたちもたくさん通ってその成長を大いに感じました。

 気づけば、議会活動と併せて、本当に地域活動を通して多く市民の皆様と関わりを持たせて頂きました。久喜市議会議員としての活動は実質今日で終わりです。今日もフルに頑張って活動していきたい。地域に出続けた19年間の締めくくりも外活動に徹したい。頑張ります。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page