top of page

嬉しい応援がたくさん、本当にありがとうございます

2022.4.7…朝は栗橋駅からスタート。討議資料配布です。途中、私を応援して頂いている市民の方々が、予告なしに来て下さり、配布を手伝って下さいました。助かりましたし、ありがたかったです。3時間があっという間でした。今、続けている街頭演説では久喜地区、鷲宮地区、菖蒲地区を回って、1箇所10分ほどでお話をしました。小金井市から大学の先輩である渡辺大三議員が来て下さり、お手伝いくださいました。各箇所、特に予告はしていなかったのですが、家の中から出てきて下さりたくさんの人に集まって頂いて、ここまでの経験は本当に初めてです。すごい反響で、私の方がビックリしてしまいました。3時間半で19箇所でした。どんどんやってまいります。夕方、一旦事務所に戻ってまたすぐに集会で挨拶をさせていただく機会がありました。連日、夜はたくさんの集会やスポーツの始まる前などに挨拶をさせて頂いております。皆様方のお陰様です。

感謝、感謝です。1日を通して良い活動が出来、多くの皆様とお会いができたと思っております。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page