top of page

自転車で走り回る。途中、充電出来ないから重たい。

2022.4.8…栗橋駅からスタート。風があって寒かった。加須市の方が多く「久喜市ではないので」とわざわざ教えて下さる方が多かったです。約3時間、体がすっかり冷えてしまいました。

 急いで事務所に帰り、自転車に乗り換えて外活動を開始。結構走りまわりました。電動自転車なのですが、フル充電で出かけて、あまりに乗ったせいか、体重が重いからか、みるみるバッテリーが下がって行く。一番遠いところでやばくなってしまいました。それからが重いのなんの。でも気合が入っているから、足がパンパンでもやり続けました。多くの皆様とお話が出来ましたし、ご意見もたくさんお聞き出来ました。

 少人数の集会、意見交換もこなしました。じっくりお話しすると、今何が久喜市で起こっていて、何が問題なのかがわかって下さいます。こうした活動の大切さを改めて感じました。他にもいろいろな活動を交えて終わったのが20時半、いったん食事を取り、事務作業に移行、葉書書きなどに徹しました。皆さんからは選挙が始まるのでゆっくりするようにと言われていますが休んでいられません。正月から無休でも大丈夫です。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page